初!!

今日は仕事が終わってから、なつと新宿で外食♪初めて『韓国料理屋』に行ったよ三(ノ^▽^)ノしたら日曜とあってか、かなり混雑してたのだけど店内も騒々しくて長居する雰囲気でなく回転は速かったな〜。
しかもヨン様が祭られてたのΣ(゚□゚;ノ)ノ
音楽もそれっぽくて従業員も片言の日本語を話してて韓国っぽさ爆発(笑)
料理の味は美味しかったーっっ(≧∇≦)プルコギ&チヂミを食べたんだけど美味しくていっぱい食べられちゃう♪大満足です!!!
その後にお茶してから
「人が多いね〜。」
「地元帰ったらココより寒いしな〜。」

田舎モノ感を出しつつ帰宅(ノ^^)ノ
あ〜お布団が待っててくれたのね
ぬくぬく(● ̄(エ) ̄●)
おやすみなさい☆