初詣

yuncha2007-01-03

近所の神社に初詣に行ってきましたよ〜三(ノ^▽^)ノ去年見つけた神社なんだけど、去年はどこを通ったのかだいぶ遠回りをして「無いね〜。」と言いながら彷徨ってたのだけど帰り道に違う方向へ行ったらもの凄く近くてビックリ��L(゚ロ゚L) 今年は迷うことなくサクッと行くことが出来ました(≧▽≦)ノ
いっぱいお願い事をして御守りも買い
「良いコトがありますよーに♪」
漠然とした願い事をしながら引いたおみくじ
『末吉』!!!微妙( ̄▽ ̄;)
でも旅行運は良かったから安心だな♪
あ!健康運も良かったんだ!!『なおる』と力強いお言葉が書いてあった(笑)
後は焦らず現状維持でみたいな内容だったかな〜。
無事に三が日中に初詣を終えて、帰りにモスへ寄って昼食♪『きのこクリームフォカッチャ』だったかな?食べてきたよ〜(*^〜^*)ソーセージが美味しかった☆