疲労MAX

日曜日は友達と目黒の岩盤浴に行ってみた♪初めて行ったんだけど、値段もリーズナブルでマンションの一室だから隠れ家的で癒されます(● ̄(エ) ̄●)ノ汗をありえないくらい(シャワー浴びた後なのか?!!とゆーくらい)かいてから「ビール飲みたい!!」と飲みに直行(≧∇≦)酔っ払って楽しくなって遊んだ遊んだ♪
素敵な一日でした(o→ܫ←o)
で、次の日は早朝広島に行くのだがギリギリ寝過ごすとこだった。。。
やばいやばい( ̄口 ̄;)そして案の定二日酔い具合悪し!!
広島は父方の田舎で2泊3日無事終了。
昨日東京へ戻ってからも彼方此方用事を済ませてクタクタで帰宅。
何も出来ず消灯。
今朝疲れ過ぎて具合が悪いです(T-T)そろそろ反動が出てきましたね〜。
でもグッタリなどしてられないのですっっ!!朝7時から荷造り&片付け開始。動いてたら体も楽になってきた♪
今日も一日頑張りましょう(*´▽`)ノ