あれれ?

早くも『梅雨明け』なのか?!!
これじゃ真夏日でしょーが…。。。今年から島暮らしだとゆーのに猛暑とは酷だなぁ(T□T)あっとゆー間に黒人バリに日焼けするんだろうなぁ〜。でも暑いのは好きだから耐えられますぞっ♪
今日はもっくんが午前中から来てくれて引越しモード全開な一日でしたよ( ̄口 ̄;)家具に電化製品・本を売りまくり、やっと部屋がスッキリ!!
「これなら引越せそうだよね。」
ってとこまで進みました(・ω・)bグッ
もっくんが自分の引越しでもないのに本当に良く手伝ってくれて助かりました!!!心よりありがとう(≧∇≦)2人じゃココまで絶対に出来なかったよ。
てなわけで今日から引越しまで冷蔵庫もガス台も無い生活に突入└( ̄▽ ̄)毎晩お互い誰かしらかと外食なので特に問題は無いのだけど、ビールがいっぱいあるのに冷やせられないのが残念(T-T)こんな暑い日は頑張ったご褒美にグイッ飲みたいよねーっっ!!!
まぁ夜から前の職場の人たちが送別会をしてくれるから飲めるのだがね(● ̄(エ) ̄●)ノ