カワハギちゃん

yuncha2007-07-08

晴れたー(≧∇≦)朝は曇ってたんだけど、だんだんと晴れ間が見えて昼過ぎには気持ちの良い晴天♪風は強いけど日差しも強くて夏っぱい♡やっぱり晴れた夏ってステキ(o→ܫ←o)
民宿バイトはまだ何をやるでもなくて少しずつ教えてもらいながら、簡単作業をお手伝い♪式根島に嫁いできた人も今年から一緒にバイトするんだけど、この人が働き者の良い嫁なのだよ!!!とにかくよく動く!!私の何十倍も動くΣL(゚ロ゚L)いっぱい働く彼女の脇でマイペースに働く私(笑)このバイト楽しくなりそう♪彼女も焼酎をたくさん飲むらしく一緒に飲み交わす日も近いに違いない!!
バイトは午前で終わって昼寝をしつつ、天気も良いし浩とお出かけ♪暑いもんだから『カキ氷』食べちゃった(≧〜≦)『カルピスミルク』味。美味しかったよぉ〜♡オススメです!!!浩は『アズキミルク』だったんだけど、餡子がこれでもかっ!!ってのってて正直食べ切れません( ̄口 ̄;)
浩が「カワハギを釣ろう!!」とゆーので港に移動。風が強いから釣り日和では無くて、いつもなら釣り人が何人もいるのに今日はいない…。でも、民宿の子がいっぱいカニ・ヤドカリ・貝を採ってきてくれたから頑張ろうじゃ〜ないかっ!!
と、この貝が凄かった!!全然釣れなかったのに、この貝を使った瞬間アタリきたーっ\(o ̄∇ ̄o)/念願のカワハギもきたーっっΣL(゚ロ゚L)でっかいハコフグもきたーっ(笑)本当凄いわ!この貝。今度採りに連れてってもらお〜♪
夕飯は釣った魚でいっぱい♡贅沢ですなぁ〜(*´▽`)ノ