え?!!

yuncha2007-07-15

台風いつ来たの??
通った??
いつよ??
太陽も出てきましたけども???
とゆーわけで台風怖いなぁ〜(T-T)どのくらい凄い事になるのかしら?お店は全部閉店になったし、ゴミ収集も中止。海付近は立ち入り禁止。
ドキドキ!!オドオド。。。
だったのだが!!実際は何事もなくて雨もよく降るなぁ〜程度。風も強くないし拍子抜け( ̄口 ̄;)でも他の島は大変だったみたいだし、式根島だけかも!こんなに何も無かったのは。運が良かったんだなぁ〜♪良かった良かった\(o ̄∇ ̄o)/
そんなわけで夜は学校の先生たちと『手巻き寿司パーティーをしました♪いやぁ〜豪華だったよ!!!至れり尽くせりで幸せです(≧∇≦)焼酎も鬼ごろし』『島自慢』『SHINYA』を飲んだのだけど、どれもこれも美味しかった♡鬼ごろしが一番好みかなぁ〜(・ω・)bグッ
帰り道に空を見上げたら満天の星ΣL(゚ロ゚L)台風後雲の流れが速くて空の空気が澄んだみたい♪島に来て初めての空せっかくだしと遠回りして公園で星座ウォッチング!!星ももちろんたくさん見えるんだけど、天の川がハッキリ見えて島に来て良かったな〜と幸せに感じる瞬間です。都内じゃまず見れないし、地方でも山とかが邪魔して案外見えないんだよね。あ〜花火がしたい!!!すっかりテンションが上がって帰宅。
途中で浩がセミの幼虫が歩いてるのを見つけて「すごい!!」って、よく分からないんだけど珍しいのかな?羽化する瞬間がみたいって言うからお持ち帰りしてきました└( ̄▽ ̄)無事に成長しますように!!!