飽食

『民宿バイト』思ってた以上に楽しいのっ(*^ω^*)これからが忙しくなっていくからなんとも言えないけど、2日働いた感じは楽しいよ♪お客さんと話すのも楽しいし、食事の準備も楽しい(*´▽`)ノまだまだ下手だし覚えられてないけども。
しかも美味しい朝食と夕食をご馳走になった上に食べ物を貰って帰るとゆー。本当に申し訳ないくらいに良くしてもらってます(T▽T)新鮮なお魚も毎日食べて幸せ者だな〜!!!食には困らない夏が過ごせそう♪去年はお素麺ばっかり食べてたからエライ違いだ(笑)
去年はお客さんとして来てたのに、今は民宿で「お帰りなさい♪」って言ってるのが不思議だよな〜。不思議でちょっと嬉しい感じ(● ̄(エ) ̄●)ノ
あ、あと今更ながらゲームのグラディウスにはまってます!!!何年前だと!!最初のボスってゆーの??クリア出来てないけど…。只今修行中です└( ̄▽ ̄*)