念願の!

yuncha2007-09-02

今日はお昼から遊びに出掛けて、みんなでビール&定食をがっついたわけですが、美味しいと評判の『づけ丼』が在庫切れで食べた事無かったんだけど今日は「ありますよ〜」ってわけで『づけ丼』食べましたっっ!!!!!美〜味〜っっっ(≧〜≦)すっごい美味しいっ!!!!ビールもウマイ!!幸せだなぁ〜♡その後、かき氷を食べながらお見送り└( ̄▽ ̄*)また来てね〜!!!お見送りって何回やっても寂しくなるね。
夕食は浩のおばあちゃんから届いた採りたて野菜を天婦羅にしていっぱい食べました(*´▽`)ノナス・いんげんししとう・ピーマン・じゃがいもミョウガウリも揚げてみました(笑)どれもこれもうまーーーーーいっっ(≧□≦)