ドライブ♪

yuncha2007-09-17

午後のバイトは無かったから、浩と買出しに行ったりゴミを捨てたりしてからドライブをした(ノ^^)ノ
前から気になってた謎の細道を探検したよ(以外にキレイに道が作られてた)♪もうゼィゼィ息を切らしながら、かなり運動した気分( ̄口 ̄;)『このくち』で海を見ながら座ってボーッ(*´▽`)ノここやっぱり好きだなぁ〜♡風が気持ち良い。港で魚を眺めてから『大浦』でネコちゃんと戯れてドライブ終了!!
あ〜楽しかった(≧∇≦)
浩がネコちゃんを餌付けです。
でもこのサラミは私のだもんねっ!!
あげないんだからっ!!!

でも浩から、たくさん貰えるからいいですなぁ〜(*^ω^*)