恒例

yuncha2007-09-27

今日は友だちのナツ&トムが来島♪いや〜次々と友だちが来てくれて本当に嬉しい♡しかも最近は風が強くて天気がどうなるかと心配してたんだけど、無事に高速船で到着!!揺れたらしいけどね…( ̄口 ̄;)
午後から浩がお休みになったのね。釣りをしに出かけたから、夕方のんびりと迎えに行ったら島の人にスゴイ量のピーマンを貰った(笑)夕飯はピーマン祭りですな夕陽が見えるかと思って大浦に行ってみたんだけど、残念(T-T)雲で見えなかったよ〜。でも恒例のニャンコとは戯れてきましたよ〜。
そして夜は港でサバ大フィーバー(≧∀≦)1時間もしないで、6匹釣ったよ♪群れで泳いでるのが見えるしお腹が空いてるみたいで喰い付きがイイ!!入れ食いですよ♪こりゃ楽しいっ(*´▽`)ノでも「これ以上は食べきれないね!」と終了。釣りは久し振りにしたけど、楽しかった〜♪