ドクター・コトー

「式根には診療所があって先生が一人いるよ。」
と教えると必ず帰ってくる言葉!!
「コトーじゃん!ΣL(゚ロ゚L)」
とゆーわけで島に来て初めて診療所に行ってきましたよ〜。思ってたより大きいし綺麗だった♪先生も飲み会の席と変わらず優しい人でしたよ〜。
結果は、喉が赤く腫れてるのが原因で熱が出てるよう。「薬飲んでウガイをするように!」とのこと。つまり『風邪』ですね!!
お布団に包まって寝ましょう(*´▽`)ノ
あ!今更ながら映画フラガール観たよ!!久し振りに映画を観れて楽しかったな〜。って言ってもTVの録画ですが…レンタル屋あればいいのに。。。

そうそうフラガールね。お噂通り面白かったよ♪思った以上に泣き所満載なのね。笑い所も満載だけど。
しずちゃん履けるシューズがあって良かったね(笑)