復活!!

yuncha2007-10-22

やっと風邪が治ったみたい♪平熱久し振りだ〜\(o ̄∇ ̄o)/もう微熱=平熱なんじゃないかと錯覚しかけてたんだけど、良かったよぉ!!体も軽いし起きられるし、体温が1度違うとこんなに変わるんだね〜。
とゆーわけで朝起きてから、昼寝をせずに1日を過ごしてますよぉ♪おぉ!!すごい!!ΣL(゚ロ゚L)
ここ数日で急ピッチにはまってるのが『さかせて!ちびロボ!(*´▽`)ノDSに毎日かじりついて引きこもってたのよ(笑)本当に『寝てるか、DSやってるか』で1日を終えてた。動きが可愛いんだよなぁ〜♪言葉も良くわかんないんだけど可愛いんだよ〜♪車は暴走するから使いこなせて無いんだけども…橋壊したし。チャリで可愛く活動してます(≧∀≦)今日、初めてお花屋さんにお花を売りに行ってみたの。すっごいお駄賃を頂いたv(*^□^*)v
いやいや、本当なら引きこもってるのは勿体無い秋晴れで自分こそがチャリに乗ってお散歩にでも行くべきなんだろうけどね( ̄口 ̄;)窓から差し込む陽が暖かくて日向ぼっこに最適(*^ω^*)洗濯物も気持ち良さそうだなぁ。うん。ちょっと外に出たくなってきた。
だけど、朝晩の冷え込みは悲しくなる(T-T)ガクガクブルブル。昨晩はお魚釣りに行ってたのだけど、手足の感覚は無く水道水が温かい。あまりの寒さに眠くなってくるのね。あ〜冬が襲ってきた(泣)冬の必需品『ゆたぽん』も早くも出動!!君が居なくなったら冬は越せないよ〜!!でも、まだ10月…。
毎年思けど、今年の冬は越せるのか?!!
一時間程お散歩に行ってきました♪眩しい夕陽が綺麗だったなぁ〜(*´▽`)ノ