学芸会

朝から小学校の体育館で保育園・小学校・中学校合同『学芸会』が行われましたよ〜。親御さんたちはデジカメやビデオカメラで場所をキープ!!気合が感じられます(^∇^)体育館に人がいっぱいだな〜ΣL(゚ロ゚L)
今日は思ったよりも寒くなくて有難いですなぁ〜。
と次々と演目が始まって終わったのがお昼♪午前中で終わっちゃうんだよ。
でもみんな上手だった!!声も大きくて一人で歌う場面があったり、中学生は自分たちで台本を書いたりしてたんだよ!すごいよね〜。保育園のみんなも可愛く演目を終え、幕がしまると手を振って可愛いんだな〜(*^ω^*)
帰ってから思いの他に疲労感が強くて、お昼寝タイム。
起きてからはDSですっ!DSのサスペンスで犯人探しのやつを今やってて、前回達成率が10%だったから「がんばるぞー!!」とメモを片手に挑んだのだが…達成率25%(T-T)なんでなの??夜通し頑張ってやるぅ〜!!
そうそうPSの『ぼくなつ3』ってPS3専用なのね…。。。
悲しい!!私は悲しいぞっ!!!