これから流行?

睡魔に勝てません。。。
あ〜眠い。。。
そんなことより!『七島熱』って知ってる??こっちに来て初めて聞いたんだけど、島にしか居ない小さな虫が原因らしい。小さいから花粉のような感じで洗濯物とかにくっ付いて、口に入ると高熱に襲われるとゆー恐ろしいヤツだ!!式根では早くも発病者が出たんじゃと〜(T-T)怖いね〜。外で昼寝してる場合じゃないよね!!!気を付けねば└( ̄■ ̄)
もう11月も半ばなのに『蚊』がやたらといる。昨夜なんぞ、蚊のせいで眠れないんじゃ〜!!!真夏かっ!!!睡眠を妨げられるのは一番苦痛。そのせいか、蚊を捕まえるのが神業的に上達しているのだ♪
さぁかかってきなさい!!!
あ、でも昨日ゴキが出ました。。。来ないで下さい。