さらば!!

yuncha2007-11-25

買出しばっかりで帰る日になっちゃった。。。美術館に行きたかったな〜。
大きなダンボールを送って、お土産なんかを買いに行き最後の用事も済ませたら大きな荷物を抱えて出発!!
また年末に来れるしね!と名残惜しくも実家を出る。
竹芝桟橋のコインロッカーに荷物を全て入れて、やっと身軽に!!でもここまででかなり体力を消耗。今夜は飲んじゃうんだからっ(≧∀≦)と池袋に繰り出す。
急に会えることになった友達と浩と合流♪
久し振りに会えてすごく楽しかった!!!でも出航の時間もあるから残念だけど、解散。
無事に船に乗り込んで、きれいな夜景堪能♪島の人と偶然会って、ワイワイ飲んで食べて喋って真夜中に消灯。久し振りの夜更かしだ〜。
あっという間に東京生活も終了。環境が違うし、短期間しか居れないと思うと欲張って活動するから時間も早く感じる!!観光しないから旅行とも違うけど、濃厚な4日間だったな〜。