初チャレンジ!

島で主に買出しに行くお店が3店あるのだけど、その内の1店が狭い道沿いにあって車だと怖くて行った事が無かった(とゆーより怖くて避けてた)んだけど今日思い付きで行ってみたのっ!!!
いや〜怖かった。。。
お店に行くのは良かったんだけど、バックで出る時がドキドキ!!車が3〜4台も通って、前進したり後進したり挙動不審車になっておりました(T-T)でも無事に買い物も出来て嬉しかったな♪
東京にいたら運転しないで、免許の持ち腐れになってただろうから島に来て良かったな〜(*´▽`)ノ最近は寒いから近所も車で行ってて免許も大活躍!!!
でもたまには歩かねばっ!と民宿『かねやま』さんに遊びに行ったの(頻繁に行ってるけどね〜)♪そしたら新島のケーキをご馳走になっちゃった♪『手作り!!』って感じのケーキで美味しかった〜(*^ω^*)
最近は『かねやま』さんの影響か、お茶菓子を常時机の上に置く習慣が出来ました。人生で初めて(子供時代おやつ習慣が無く育ったので)♪主婦のいる家!って感じだよね!!この雰囲気好きなんだな〜。