忘年会後

昨夜は島の人たちと忘年会でした!!島で唯一カラオケができる飲み屋さんで、美味しい鍋を囲みながら飲んで歌って楽しく時間は過ぎていったのです(≧∀≦)
が!!!

たぶん帰る1時間前くらいからか、記憶がない。。。
やってしまったΣ(゚□゚;ノ)ノ
年に1,2回は記憶が無くなるまで酔っ払っちゃうんだよな〜。そしていわく『パープリン』になるそうだ。どうやら迷惑はかけていないみたいで心底安心!!パープリンになると「楽しいね!!」を連呼したり「大好きー!!」と初めて遊んだ人に連呼したり…。昨日もそんな感じだったらしい( ̄口 ̄;)どーしようもなく楽しくなっちゃうんだよね。帰り道も転んだり走ったりしてたらしい。あ〜反省。毎回反省するんだけど、またすぐ飲んじゃう学習能力の無さったら(T-T)すごく落ち込んで反省するんだけど、すっごい遊んだ感があってリセットされるみたいな気分もするんだぁ。でも記憶無くなるまで酔うのは、とうぶん止めよう!!
そして今日「昨日どうなったんだ?」と起床後、頭痛・吐き気に襲われ、微熱も出て仕舞いには寒気までして「二日酔いなの?風邪なの?」と丸一日ものすごく具合が悪くて本当に辛かった。。。昨日はすっごく楽しかったんだけど、今日のしんどさを思ったら飲み過ぎは良くない!!
やっと夜に動けるまで回復して、二日酔いだったんだな〜と(笑)
これからクリスマス・忘年会・年末年始・新年会と続くけど、自分を見失わない程度に飲むことを決意!!!
今日はさすがにお酒が魅力的に見えませんでした(笑)