いるか?!!

yuncha2008-01-26

『いるか』が売ってるの初めて見たっっΣL(゚ロ゚L)
好きな人は好きで買い溜めするらしく、店頭に並ぶと直ぐに売り切れちゃうとは聞いてたんだよ〜。春になると脂肪が減るから売る時期も限られてるらしい!レアな一品なのでは?
下茹でも2回するらしいけど、その際臭いがスゴイんだって( ̄口 ̄;)その後、味噌煮にして食べるそうな。明日、が作ってくれるってゆーので乞う御期待!!!食べるのちょっと怖いけども…。
あ、今日ネットで『こたつ』注文しました!!の強い要望により、机の裏面がマージャン用のやつ。いつ4人も集まるのやら(笑)ともあれ寒いから早く届いて下さいな〜っ(>ω<)/
がいっぱい買い物してるのが羨ましくて、「何か買って!!」と言ってはみたものの特に思い付かない物欲の無さ…。考えた末「オシャレなレストランで外食がしたいっっ!!」と思ったわけで、次に東京行ったら奮発して美味しいモノ食べに行こうっと(≧∀≦)♪