痛い…

手に3箇所『しもやけ』が出来ましたーっっ!!!『しもやけ』になる人は少ないみたいで、この痒さ&痛みを共感できたことは一度も無い…触ると痛いんだよっっ(T-T)冬だから仕方無いか〜。
小説また読み始めました♪まだ半分までだけど。
大崎善生さんの『別れの後の静かな午後』
短編集です。短編集は元々好きなんだ♪
毎回思うけど、大崎さんの本は文章が綺麗。比喩も綺麗なんだ〜。その文を自分なりに想像するのが楽しい♪まぁ小説は想像力だけど。軽いタッチで静かで綺麗。題名にもなってる『別れの後の静かな午後』の短編は終わり方が素敵だった。後味の良さは自分の中で凄く大事!!コテコテのハッピーエンドよりも、小さな光が差してる感じが私は好き。絶頂よりも上り坂にさしかかった感じが好き。
あと読んでない本は一冊か〜。本屋さんに行きたいな〜(≧∀≦)