決意表明

yuncha2008-02-29

島でまたまた春の香り♪
梅の花を見つけたよ(*^ω^*)濃いピンクが愛らしい!!まだでデジカメも持ってなかったから写真無いんだけど、明日でもと一緒に見に行こうっと♪
やっぱり季節のお花いいね(≧∀≦)
今日ワンピースが届いたよ〜っ!!!ネットで注文したからサイズとかイメージとか心配だったんだけど、サイズはフリーだったしダボッと着る感じだから思ってたより着易いかも♪カーディガンと合わせれば春っぽいし!!東京で着る服があって良かった(笑)でも島で着るにはオシャレ過ぎるかも(^-^;)
あ…東京行きが来週に迫ったのに、体重激増ヤバイんですっΣ(゚□゚;ノ)ノ体重計が壊れてるんじゃないかと期待したんだけど…現実だったね。東京行くからって久し振りにスカート履いてみたら、わりとキツイ…これはマズイ!!!
よーし!!!東京で暴飲暴食できるように(笑)一週間ダイエットを決行しようではないかっっ└( ̄▽ ̄)
やるぞー!!やってやる!!!
と宣言したら頑張れるかなぁ〜〜〜?