♪祝♪

yuncha2008-05-04

今日は私の誕生日♪
また一つ大人になりました!!学校を卒業してから特に、年齢だけが大きくなって中身が追いついていかない感じがスゴクするんだな〜。今日もまた毎年のごとく実感無し!!
でも何歳になってもお誕生日はメデタイ(≧∀≦)だって産まれた日ですもの♪
お祝い電話&メールをいくつか頂き、みんなありがとう!!!!嬉しいですっっ(T▽T)
今年の誕生日プレゼントは、「何がイイ?」と聞かれてハンドミキサー!!!」と即答。ずっと欲しかったの(>ω<)黄色くて可愛いのを買ってもらいました♪
命名『コッコちゃん』
大事にしますっ!!お菓子を沢山作るからねっ!!ありがとう(≧∀≦)早く生クリーム泡立てたい(笑)