つわり真っ只中!!

海の日あたりから吐き気が強くなる。
お腹は空いてるけど、気持ち悪くて…。。。
はたして夏バテなのか?つわりなのか??
冷たくてサッパリしててグレープフルーツばっかり食べてたんだけど、終にグレープフルーツしか食べてないのに吐いてしまったの(T-T)
すると、先輩ママから「柑橘系はつわりが酷くなるらしいよ!!」と教えてもらった。
そうなのかっΣL(゚ロ゚L)
確かに昨日もみかん食べて吐いたわ…。。。
分からないことだらけだな〜。朝が酷くて夜が楽な気はするの。暑さも影響あるんだろうな。
ともあれ水分はいっぱい摂れるし、ごはん系も少なければ吐き気も耐えられるし!!体は大丈夫みたい\(o ̄∇ ̄o)/