友と

yuncha2008-11-03

久しぶりに友達と一日遊び倒してきたv(*^□^*)v
まずは私のリクエストでケーキを食べに♪大きくて美味しいと評判を聞きつけて行ってみたのだけど、文句無くケーキでかっ(>▽<)そして、ケーキうま〜っ(≧〜≦)
大きいんだけど、ぱくぱくペロリと食べれちゃう!!クリームがまた美味しいんだ♪友達はミルクレープを食べてたんだけど、それも果物満載で実に美味しそうだった!!!次はアレ食べよう(^O^)/
その後は買い物三昧
私はカバン大好きで見ると直ぐに欲しくなっちゃうんだけど、すでにいっぱい持ってるのと島生活では使わないからって買うのを長らく我慢していたのね。だけど、ついに買っちゃった!!!まさに一目惚れ。でも似たようなの持ってるのが悩ましいけど…誰かに買われたら嫌だ〜(TωT)って衝動買い。
ま、たまには良いか♪安いし(笑)
夜までたくさん遊んで、すっごい楽しい一日だったぁ(*´▽`)ノ