腰痛

本当に暖かい一日で、確かTV3月下旬頃の気温だって言ってたような。赤ちゃんが産まれた後は、こんなに暖かくなってるんだな〜(*´▽`)ノ
早くにならないかしら♪
せっかくの暖かい日だし!!と電車を乗り継ぎお買い物へ♪
新生児から使える抱っこひもベビー用の蚊帳を買ってきたよv(*^□^*)v
電車やお店も空いてて一安心。
店員さんに説明してもらいながら、試着させてもらってゆっくり選べたよ♪実際に3.5キロ赤ちゃん人形を使って横抱きしたんだけど、重いんだねぇ( ̄口 ̄;)一番軽く(肩に負担が少なそうな)感じた商品に決定!2歳ちょっとまで使えるみたい。
蚊帳も季節的にかベッド用布団用の2種類しか無かったけど、便利そうなのを買えたよ(^▽^)布団用を買ったんだけど、ワンタッチ式で簡単に使えて洗濯出来るの♪島はほぼ1年中が飛んでるし、家の裏が畑だからか雨の後とかは大量発生してしまう(-.-;)そして島の蚊大きくて刺されると痛いのだ。やっぱり赤ちゃん用に蚊帳は必需品だよね!!
購入した2点を抱えての帰り道、初めて『腰痛』とゆーものを体験したっ!!
これが多くの妊婦さんが悩むとゆー『腰痛』ですかっΣL(゚ロ゚L)
今まで無縁だったのだけど、ついに来たか!!何だか一層疲れやすくなったような気もする。
帰って「腰が痛くなるくらい、お腹が大きくなったってコトなのかなぁ?」と言うと、「充分お腹大きいわよ!!自分で見てみなさい。」と言われた(笑)
もう9ヶ月半ばだものね。腰だって痛くもなるよね(^^;)