検診日

熟睡していたら
「病院に行く日でしょ??」
に起こされたΣ(゚□゚;ノ)ノ
親に起こされるなんて高校以来じゃないかしら?いや〜焦った(-.-;)
急いで行くも、もの凄い混んでいるっ!!!一体何が起きたのか?!!
今年に新棟が完成しお引越しなどもあった為、場所やシステムの変更に戸惑う人々。年末年始しばらくの間は予約患者と入院患者のみだった為、初診患者が多いのか…兎に角どこもかしこも人で溢れていた( ̄口 ̄;)
いつも産科は殆ど待ち時間が無いのだけど、今日ばかりは時間がかかったね〜。
今日は『逆子かどうかの確認』だけだったのだけど、問題無しv(*^□^*)v
先生
「羊水の量も充分だし、赤ちゃん居心地良さそうだよ。良く動くんじゃない?」
と言われて、居心地の良さなんて分かっちゃうの??ΣL(゚ロ゚L)と驚いたものの嬉しかったな〜♪その通り!!相変わらず良く動く赤ちゃんです♪
お腹も大きくなってたし、赤ちゃんも成長していて安心安心(*´▽`)ノ