スイーツ♪

yuncha2009-01-28

今日は友だちランチ♪
パスタサンドイッチも良いけど、私はがっつりケーキを注文(笑)
ケーキは、ココア生地のスポンジでクリームにはチョコチップクッキーを砕いて混ぜてあってサクサク甘くて美味しかった〜(≧〜≦)
飲み物はスイートフルーツティーを注文したんだけど、これがもの凄い美味っっΣL(゚ロ゚L)オレンジ・リンゴ・バナナのカットフルーツが入ってる甘い紅茶で、お洒落で!可愛くて!美味しくて!!絶品でした(*^ω^*)
久しぶりに会えた友だちもいて嬉しかったし、楽しかったな〜♪何年経っても変わらないな〜とお互い毎回思うんだけど、今回ばかりは妊婦の私♪
「生妊婦だーーーΣL(゚ロ゚L)」
と興奮していて笑っちゃった!!生妊婦って…(^−^;)
出産祝いも早々に貰っちゃった♪絵本を2冊。絵本好きな私としては、凄く嬉しくて早く赤ちゃんに読んであげる日が来ないかな〜とワクワクしちゃう♪友だちお手製の手作りお菓子もキレイにラッピングして貰っちゃった(^-^)なんて可愛いんでしょう♪早速、食べちゃおうっと!!