入院生活は意外にバタバタしていて、あっという間に一日が過ぎていくよ。
赤ちゃんの育児指導や検診,授乳も3時間おきで、合間に睡眠も摂らないといけないから気付くと「もうこんな時間?!」とビックリ(゜▽゜)
母児同室は寝不足が大変だけど、赤ちゃんのリズムが分かったり退院後の予行練習になって良い♪実際に一緒にいると、分からない事や困った事も出てきて助産師さんに直接教えてもらえるのも勉強になるし心強い!
体も随分と楽になったよo(^-^)o産後の痛みも和らいだし♪
そして今日、産後初めて体重を計った!…3,4キロしか減ってませんが( ̄▽ ̄;)あの大きなお腹が無くなったのに、それしか減らないとは…。予想外です!!
まぁ少しずつ減っていくのかね〜。でも母乳が出て飲んでくれるようになったら、とにかくお腹が空いて喉が渇くの(*_*)3食パクパク。お茶もゴクゴク。これじゃ体重も減らないか(笑)