お外へ♪

yuncha2009-04-11

ポカポカ陽気上着も暑くて脱いじゃうくらい!!みたいだなぁ(*^ω^*)
今日はお休みなので、初めてあい子ちゃんを連れて買い物&挨拶回りをしたよ〜♪
初めてだったから、行く場所場所で声を掛けてもらい御挨拶♪
農園に野菜を買いに行ったら、小さなニンジンかぶ等でブーケをお祝いに用意してくれていてプレゼントしてもらったの(≧∀≦)可愛い!!!
昼食に早速ラーメンの具として美味しくいただきました♪
でもやっぱり生後1ヶ月じゃ外出は早かったみたい( ̄口 ̄;)3ヶ月になるまでは家の前にちょっと出るくらいにした方が良さそう。陽射しも強くなってきてるしね。陽射しで視力が悪くなるコトもあるって聞いてビックリΣ(゚□゚;ノ)ノ気をつけないとだなぁ〜!!