デビュー

yuncha2009-05-01

今日は活動的な一日で、昼間はあい子ちゃんを見たいと連絡があっておでかけ♪たくさん抱っこをしてもらったり話しかけてもらって賑やかで楽しかった〜(● ̄(エ) ̄●)ノ
今日でちょうど生後2ヶ月になるし、そろそろ外出してみよう!と、夕方には初めて抱っこをして、あい子ちゃん2人お散歩♪
たくさんの人に会えて、あい子ちゃんの周りは人だかり(笑)はじめましての人も多くて、挨拶が出来て良かったよ♪
でもさすがに重い…。。。抱っこでお散歩は無謀だったわ( ̄口 ̄;)
でも夕方なら陽射しも弱いし涼しくて、あい子ちゃんもお散歩できるね♪
そうそう!
昨日『新生児訪問』があって身体測定してもらったら、体重5・3キロになってたΣ(゚□゚;ノ)ノ産まれた時の約2倍だよ〜!!!
大きくなったなぁ〜(*´▽`)ノ
あ、バナナケーキも作ったよ〜(ノ^^)ノ