気が付けば

yuncha2009-05-04

私の誕生日がみどりの日になってるーーーっΣL(゚ロ゚L)
爽やかな感じがしてイイじゃな〜い♪
そんなわけで今日、誕生日を迎えました!!初めての家族3人でお祝いで〜す(*´▽`)ノ
でも、子供が出来たら自分の誕生日って思い入れが無くなっちゃって(笑)前みたいに誕生日デートってわけでも無いし、いつも通り平和に家で過ごしました。
でも午前中にはドライブに行って、保育園で大きなこいのぼりを見て、あい子ちゃんは初めてのニワトリさんとも御対面(笑)海も凪いでてキレイだった〜♪

GWだから観光客も多くて久し振りに活気のある島内。夏が近付いてるな〜と何だかワクワクしちゃう!!
こんな誕生日の過ごし方も、それはそれで幸せだな〜と思います♪
は誕生日だって思いっ切り忘れてて、自己申告したら「そうだ!!今日だった!!」って(笑)
お祝いに豪華夕食&ケーキまで作ってくれて嬉しかったーっ(o→ܫ←o)

ミルクレープすっごい美味しかった!!!
なんと10層になってるんだけど、私達が出会って10周年記念も兼ねてるとゆー(後付らしいけど。笑)Σ(゚□゚)
そっか〜10年になるのか〜。あっという間だったな〜。10年目に子供を授かるって感慨深いよね。
これからは家族も増えて、末永く楽しい毎日を送りましょうね♪
本当に美味しい食事をありがとう♪
そして『おめでとう』メールをくれた友だち皆ありがとう♪すごく嬉しかったよ〜っ(≧∀≦)
あ、因みに私も『バナナ&レーズンタルト』を作ったの♪暫くは甘が豊富で嬉しいな〜v(*^□^*)v