初ベビーカー!!

yuncha2009-05-17

島の方からベビーカーのお古を頂いて、昨日が一生懸命キレイにしてくれたの(≧∀≦)
とゆーわけで我が家にベビーカーが生まれました(笑)
あい子ちゃん初試乗\(o ̄∇ ̄o)/天気はいまいちだったけど散歩にゴー!!!

「充分使えるじゃん♪」
ご満悦ママ(笑)振動が心地よく眠るあい子ちゃん。車と同じパターンだっΣL(゚ロ゚L)
またしてもクワノミ採りをしていたら「昨日も採ってたわよね〜」と島の人から声を掛けられた(笑)
はいっ!日課にしちゃいますから〜(● ̄(エ) ̄●)ノ

家に居る時間が殆どの毎日だったから、抱っこ大好きあい子ちゃんと日中は、抱っこしながら読書をするように♪
そしたら今月入って5冊も読んでたΣL(゚ロ゚L)どんだけ〜(笑)今も抱っこでブログ更新中ですよ〜。
因みに昨日読み終わったのが海堂尊さんのジェネラル・ルージュの凱旋ナイチンゲールの沈黙とのシンクロが凄く面白いのと「よく出来てるなぁ〜」と感心しちゃう本だったよ〜。
さぁ次は短編集を読むぞ〜!
でもこれからはお散歩も楽しめるね(*´▽`)ノ