目が離せない

yuncha2009-06-18

最近、目が離せなくなってきた!!
先輩ママから「ハイハイするようになったら目が話せなくて大変よ。」と何人からも聞いて、もしかしたら今が一番楽なのか?と思っていた矢先、あい子ちゃんが動くようになったΣL(゚ロ゚L)
強い足を使って上へ上へと進んでいく。
寝かせてオムツを捨てて戻ると泣いている。

何処へ行くんだ!!あい子ちゃん!!!
蚊帳で行く手を阻めて良かったよぉ〜(T-T)
こんな感じで布団からの落下はしばしば。
本当に動きたい様子で、体をクネクネ

寝返りも間近か?!
にも興味が出てきたんだよ♪今までは無反応で見向きもしなかったんだけど、寝てる横に追いたらジーと見てる(*´▽`)ノ

このところ指しゃぶりも盛んになってヨダレが多くなったから、涎掛け(スタイってゆーの?)を付け始めたよ♪
そうそう、生後3ヶ月ながら早速日焼けしました( ̄口 ̄;)
気を付けてたつもりだけど、島っ子だから仕方ないわよね…。