夏到来!!

yuncha2009-07-14

が仕事だったり何だったりで、最近は育児に追われている感が強かったのだけれど( ̄口 ̄;)やっとお休みになって家族3人のんびり一日過ごせたよ♪
今日は朝から快晴!!
海までドライブに行ったら夏の景色になっててビックリっΣL(゚ロ゚L)

そうか〜もうかぁ〜!!! 陽射しが強くて疲れるけど、この青さ透明感はやっぱり良い♪お散歩でこんな海に来れちゃうんだから、改めて凄いな〜と思う。
あい子ちゃん初めて海に足を浸けてみたら、泣いちゃった(笑)

これから少しずつ海に慣れて行こうね♪
そう言う私も潜れませんが…。。。
帰ってからは、シュークリームを作ってくれたよ♪

私はシュークリームに挑戦するコト数回…全て上手く膨らまなかったんだ(T-T)完敗です。だから、シュークリームを作れる人は尊敬してしまう!!凄い!!!
作り方教えてもらったから、今度また作ってみようかな〜。上手く出来るかしら??