疲労困憊

日曜日に疲労が限界値に達した…。
頭痛吐き気、授乳するだけで動悸がしたりと「私、無理!!」と激しく思うも、休めず。
あい子ちゃんが脅威の速さで夕方6時半就寝が続き、私が寝る頃に起きるのだ(T-T)
その後、2〜3時間置きに目覚め、1時間程機嫌良く遊ぶのが困っちゃう…。
いやいや夜泣きよりはずっと良いけども!!
昨日は久し振りに夜遊びタイムがなかったから、助かった〜(´▽`)
疲れはなかなか癒えず、今朝パパ「鬱じゃない?」と言われ「そうか〜」と納得。
余裕の無い日々が続いております。。。
パパが夜に外出する日が6日続いてるの。1日は仕事だったけどね。
男っていいな。
あ〜愚痴ってしまった。。。