海の家

パパの仕事が終わってから、私も元気だったのでドライブへ三(ノ^▽^)ノ
今日は真夏日!!陽射しが強くて海もキラキラと綺麗♪
「たまには海の家でも寄ろうか?」
てなわけで、パパ生ビール。私はカキ氷


王道のイチゴ味。暑い日に外で食べると美味しいな〜!!

パパ生ビールを豪快に倒してビールを浴びたあい子ちゃん(笑)
力持ちだなぁ!!成長したもんだ!
お着替えを持ってきてなかったから、オムツだけ替えて裸んぼ♪こりゃお腹背中日焼けしちゃうぞ〜( ̄口 ̄;)
まぁでもせっかく来たから遊んで行く♪

高い高〜い!!
キャッキャキャッキャ♪

 

 
海キレイだねぇ〜♪
ねぇ〜♪

いっぱい遊んで今夜もグッスリあい子ちゃん(*´▽`)ノ
因みに昨日は夕方6時半消灯朝4時起床でした…。
どんだけ早寝早起きなんだとっΣ(゚□゚;ノ)ノ