リピーター

島へ引っ越してから毎年来てくれる友人御一行様が今年も来てくれました三(ノ^▽^)ノ
行き帰りとも、船の揺れが酷い時で災難だったけど(T-T)
滞在中は天気が良好で海遊びも楽しめたし良かった♪

来る度に都会の香りを運んでくれる皆♪
今年も素晴らしかった!!

まずはハンバーガ\(o ̄∇ ̄o)/



久し振りにを食べたっ!!
そうそう!こんな味だった!!
それにしてもハンバーガよ…こんなに美味しかったかΣL(゚ロ゚L)

そして出ましたドンッ!!



クリスピードーナツだーーーっ\(o ̄∇ ̄o)/
初めて見たーーっ!!
色とりどり!!都会だーーーーっ!!!

私のお気に入りはコレ♪



どんだけアメリカンΣ(゚□゚;ノ)ノ激しく甘いですけどー!!
ってトコロが好き(笑)

一緒に御飯を食べたり、夜は今年初!大好きな花火も遊べて楽しかった〜♪
来年は少しでもあい子ちゃんも一緒に外遊びが出来るといいな♪
また来てね(● ̄(エ) ̄●)ノ