里帰り

私も美容院へ行き、サッパリしたとこでダイソーへ。激しく100円の品を買い揃え、昼食。


都会の味。ハンバーガだーーっ!!!
が食べてた絶品チーズバーガースッゴイ美味しかった(≧〜≦)
私は絶妙ハンバーガーを注文。



その後、の実家へと移動。あい子ちゃんが行くのは初めて!!

「じぃじとばぁばの家なの??」



「今日の世界状勢は〜」(パパの真似)



久し振りに会った祖父母にいっぱい遊んでもらって良かったね♪
そして今日は凄く嬉しいコトがあったの!!
お母さんが私に「あい子ちゃんの物じゃなくて、たまには自分の物を買ってね。半年育児頑張ったね!」とお小遣いをくれたのですっ!!
泣きそうです(T▽T)
あい子ちゃんにじゃなくて、私にくれたコトが本当に嬉しくて「また育児を頑張ろう!!」っていう気持ちになれました\(o ̄∇ ̄o)/
お母さん優しい心遣い感謝です!!
お父さんあい子ちゃん可愛い洋服プレゼントしてくれたよ♪まだ大きいけれど、年末には着れるかな?
着る日が楽しみ(*^ω^*)