家族が増えました!!

今日も家族揃って散歩していたら、「家の中で大事に飼ってくれる人を探してるの」小さな小さな子猫に出会った。
まだ生後1ヶ月半くらいの男の子
パパ立候補(笑)
私も小さくて軽くて可愛くて「育てなきゃ!!」母性本能を発揮してしまい、ついにペットゴーサイン└( ̄▽ ̄*)
実は妊娠中から「猫を飼いたい」と相談されていたのですよ。
そして、あれよあれよと言う間に我が家へ♪


「はじめまして」



「よろしくね♪」



そんなわけで我が家に仲間入りした子猫ちゃん♪これから名前をと決めなくちゃね!!
アレルギーとか色々とあい子ちゃんが大丈夫かな〜と心配したのだけれど、驚くことに嬉しそうなのっ(*´▽`)ノニコニコ笑って、興味津々♪
0歳同士、きょうだいみたいだね!!あい子ちゃんお姉さんだぞっ!!
早速パパお部屋を作ってもらったの!




とりあえずは、ココで寛いで下さいな♪
念願の猫ちゃんが本当に嬉しそうで(あい子ちゃんがヤキモチを妬くほどに)、ネットで早速必要なモノを注文してくれたよ♪
一層、賑やかになった我が家♪
私は人生初ペット!!なんだか2児の母になった気分(笑)
なんでも出会いだから、こんな展開もアリかな〜って。
あい子ちゃんにとってもステキな出会いになったんじゃないかなと思う。
これからは1人1匹。どんな成長が見られるかしら(*^ω^*)