一人遊び

最近は家の外に発砲スチロールの箱水遊びをしているよ♪
島のママに聞いてやってみたところ、これで充分だね(笑)置いておくと、いつまでも一人でパシャパシャ夢中で遊んでる。でも夏用に大きなビニールプールも買ったから遊ぼうね!!



今、物を運んだり入れたり置いたりが楽しいみたい!!水遊びも箱に石を一生懸命スコップで入れて遊んでるんだ♪
最近玄関で遊ぶのが好きだな〜と思ってたら、玄関に置いてた空いてる鉢にセッセと貝殻(玄関にたくさん置いてある)を入れて遊んでたみたい(笑)




散歩中に必ず遭遇するのがコレ。




「なんだ?この穴は???」

興味津々なんだけど、怖くて上を通れないあい子ちゃん(笑)可愛いよね。必ず避けて歩くんだよ。


そして、ついに花壇にお花が咲きました!!
第一号は最後に苗で植えたポーチュラカとゆーお花♪お花が咲くと花壇らしくなるな〜。
種も発芽してきてて、楽しみ♪
だけど、やっぱり最初に植えた種はダメそうね…。。何か違うの植えよう!!