熱海へ

今は大型船が運休で、高速船しかないので、だったら熱海経由で帰った方が乗る時間が短くて子どもたちには良いよね。ってことで今日は帰る日。
じぃじ・ばぁばと親戚に「バイバイ」です。じぃじ・ばぁばも寂しそうだけど、あい子ちゃんも寂しそう。せっかく慣れて楽しかったのにね。また遊んでもらおうね!!
そんなわけで、新幹線へ乗り込みます。




と…ここで異変。今日の午後から天気が荒れるらしい。それも台風並みに。TVを観れば「外出禁止」?!…明日帰れるのか?!私たち。
父は仕事もあるし気が気でなく。かなり動揺し困った状態で宿に到着。
帰る船は朝便しか無いから、泊まらないといけないのね。
でも良い宿で、食事部屋出し・温泉風呂貸し切り。なので、ゆっくりと満喫しました。



が、いまだひろ子ちゃん熱発中。