最終日

父から明日が『お月見泥棒』の日だと聞き、どうしても帰らなければ!!と船が揺れるかな〜と思いつつ今晩帰る事に決める。
おばあちゃんが病院なので、おじいちゃんと公園に行く。




やっぱり公園ってすごく喜ぶよね!!



元気に遊んでとっても楽しそう。連れて行ってもらって良かったね。
あ〜やっと帰る日か。疲れたな〜。
でも毎日、おじいちゃん・おばあちゃんとお風呂に入ったり遊んだりお出掛けしたり。楽しかったよね。父不在なのが予定外だったけど、おじいちゃんおばあちゃんに沢山会えたから良かったか。
夜11時の船で帰りますよ〜。出航時間が遅いから子どもたちが眠くて眠くてね〜。でも、無事に乗りましたよ。