学芸会

たくさんたくさん練習した学芸会。ついに本番ですよ。
学芸会前に島中を風邪が大流行。こんな時期に…小学校では学級閉鎖もなって、学芸会できるのかな〜?と心配される中、開催。本調子では無い人が多そうだったけど、皆とっても頑張って立派だったね。
今年は園児として2人とも出ていたから、初めて1人で観客席で最初から最後まで観る事が出来たよ。
ひろ子ちゃんはハワイアンダンス。お遊戯をニコニコ可愛く踊りました。


踊りや移動もちゃんと覚えていて上手に楽しそうに踊っていたよ。立派!!!
衣装は担任の先生が作ってくれて、髪の毛も編み込みの出来ない私…担任の先生が可愛くゆわいてくれたよ。
可愛い可愛いと皆に言われた年少組さんたちでした。
あい子ちゃんは年中・年長組さんで劇『うらしまたろう』を頑張ったね。ほぼ歌で成り立つミュージカル的な劇で、華やか賑やかポップな劇でした。
あい子ちゃんは乙姫役。


園長先生が衣装を作ってくれ、髪の毛も可愛くしてくれて本人もとても嬉しそう。華やかだ〜。
台詞も大きな声でゆっくり上手だったね。たくさんの人に褒めてもらったね。
無事に元気に参加出来て、たくさん練習した成果を発表し褒めてもらい良かったね!!
ひろ子ちゃん、あい子ちゃん。お疲れさま!!よくがんばりました!!!