初収穫♪

yuncha2006-06-07

いんげん初収穫ですっっ(≧▽≦)/
ベランダで育つもんだなぁ〜。
まだまだ育ってるんだけどツルは伸びてないから、そろそろ終わりなのかな?
炒めて食べたら美味っ☆
収穫後すぐに食べるから特別美味しく感じるな☆
毎日何かしら収穫して食べる日々♪
良い季節になったなぁ〜。
収穫する際に、毎日クモの巣を破壊してるけど…。
だって気付くと突入してて、クモわたわたしてるんだもん(T-T)
『クモの巣』ですっ!!!!
って主張してくれないと分かりませんからっ。
毎日セッセッと巣を作っては壊されて…恨まれてるんだろうなぁ〜(泣)
今日もバッチシ突入済みです。。。
ごめんちゃい。。。
大葉あおむしさんが付いてて大騒ぎしたりドタバタです(汗)
そろそろ梅雨入り間近…トマトとかいちごとか雨に弱い子たちは乗り切れるのかしら?心配。。。
でも、この間まで雨続きだったし大丈夫かな?
早く梅雨が終わって、夏にならないかなぁ〜。
雨が降ったかと思ったら、直ぐに止んで良いお天気♪
カーテンとか洗濯すれば良かったなぁ〜。
お仕事までに時間があったから、クッキー生地を作って冷蔵庫にポイっ☆
お仕事から帰ってきて、今焼いてるところ♪
今回は『ごまクッキー』『松の実クッキー』の2種類にしたの。
早く食べたいなぁ〜(^ー^)