意外!!!

yuncha2006-06-08

プンタレッラのお花が咲いたんだけど、想像外のお花で朝からビックリ!!!
淡い青色で、すっごくキレイなのっ(≧▽≦)
後はトマトが黄色くなってきたぁーっ♪
今日は変な夢を見たんだよね。
近所に場違いなオシャレなお店があって、入ったらドーナツ1000円もするのっっっ!!
高っ(TωT)
確かに大きかったし、生クリーム&果物もいっぱいだったけど…メニューがそれだけって何??!!
恩田陸『図書室の海』やっと読み終わった。
感想は微妙…。オススメはしないなぁ〜。。。
がっくし…。
次だ次っ!!!
お兄ちゃんが貸してくれた、リリー・フランキー『東京タワー』
王道だよね。
今度は面白いと良いなぁ〜♪
ただハードカバーだから持ち歩かないし、読むのに時間かかるかも。