念願のっ♪

yuncha2006-06-09

『いちご』初収穫ですっっっ!!!!!
立派に育って…(泣)
親バカです(笑)
美味しそうっっっ♪
当然食べちゃいます(^□^)
もっともっと実がならないかなぁ〜?
とゆーわけで、ボビー無事に育ったよっ!!!!
ありがとう☆
お仕事から帰ると、「お菓子作ってー!!」と言われ
めちゃめちゃ簡単クッキング開始♪
1.チョコを溶かし、溶けてきたら生クリームを混ぜる。
2.アルミカップにドライフルーツとクリームチーズ
入れる。
3.2に1を入れる。
4.ナッツをのせる。
5.冷蔵庫で冷やす。
以上!!
適当に作ったには美味しかったみたい(^▽^)
あっ収穫した『いちご』入れても良かったなぁ♪
でも、やっぱり洗ってそのまま食べたいかな☆
では、いざ!!『いちご』初食☆
もぐもぐ(^〜^)
あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ☆

こんなに美味しいとはっっっ!!!
感無量です(涙)