ゲーム

yuncha2006-06-12

今日も大量大量♪
赤くなった『トマト』を早速初収穫!!!
いんげんいっぱい取れたよ♪
夕飯は何にしようかなぁ〜?
パスタが良いかなぁ(^ー^)
楽しみ楽しみ♪
ぼくのなつやすみ2』タクくん編も終盤になってきましたっ。
虫相撲は諦めモード全開…。だって未だクイーンカブトにすら勝ってないんだもの。。。
トッテンは程遠いなぁ〜。
ならば虫を全種類つかまえますかっ!!
と思ったのは中旬過ぎ…。中旬まででいなくなっちゃう虫がいて挫折。それ以前にトッテン山にしかいない虫もいて無理っっ!!!
でもでもコツコツとおこづかい貯めてて戦艦大和のプラモデル』はGET出来るかもっっ(≧▽≦)
あと毎日Tシャツ脱いで遊んでるから、日焼け度も高いはずっ。
早くぼくのなつやすみがやってみたいなぁ☆