トマトケーキ☆

yuncha2006-06-13

のリクエストに応えて
『トマトケーキ』を作ってみた☆
生地がかったんだけど、焼くとオレンジっぽくなるんだなぁ〜。
美味しいのかは不明…。
食べたことないし、初めて作ったし…。
どんな味がするのかなぁ???
いざ!!!
ぱくぱく…。
うんうん!!ありだね(^ー^)
ケーキって言うだけあって甘いんだけど、トマト味だからイタリア料理と一緒に食べても合いそう♪
甘いの苦手な人も良いかもね♪
トマト嫌いな人はダメだけど…。
良かった良かった♪
最近溜まってたお菓子レシピの整理をしてるんだけど、作ってないモノがいっぱい出てきたのっ!!
どれもこれも美味しそう♪
作りたいっっ(≧▽≦)
『お菓子作り』したい衝動上昇中な今日この頃です♪
ベランダでは三つ葉が出てきたよっっ♪
大きくニョキニョキ育つかしら?
まだまだ芽も小さくて「よいしょ!!よいしょ!!」と土から出ようとしてるよ(^ω^)
もう少ししたら日陰から移動させて日光浴出来そうかな?
梅雨だけど…。。。