ディズニーランド☆

yuncha2006-06-14

久し振りにサッカー観戦で夜更かししちゃった。
変な時間に寝ると必ず早起きして、その後も眠いんだけど寝れなくなっちゃうんだよね〜。
そして胃がおかしい…。まぁこれは消化器系が弱いからだと思うんだけど。
明日か明後日に猛烈な睡魔に襲われるんだろうなぁ〜。
というわけで寝るのは諦めて活動活動!!
夕方から久し振りに『T.D.L』に行ってきたよー♪
いつ以来だろう??
最近はめっきり『T.D.S』っ子になってたからなぁ〜。
でもプーさん80周年記念がやってるとなれば行きたいっっ(≧ω≦)
『T.D.S』にプーさんが移動すれば完璧なのになぁ〜。
心底願います!!!!!
「うわー!!!久し振りに歩いたなぁ〜。」
とボン・ボヤージュの先を歩いて到着♪
今、スティッチのイベントがやってるんだね。
正面のお花畑がスティッチの顔になってたよ!!
何だか食べ物が美味しくなってたし、お店も増えた気がする。『T.D.S』に負けないように頑張ってるのかなぁ〜?
美味しいサンドウィッチを食べて、プーさんコーナーGO!!!
なんたってプーさんだけのために来ましたからっ!!
乗り物も『ハニーハント』以外遊んで無いし(笑)
『ハニーハント』すっっっっっっっっごく
楽しかったーっっ(≧ω≦)

かわいいよぅ☆
プーさんショップも80周年の飾りがされてて、プーグッズばっかりいっぱい売ってて幸せ♪いっぱい買っちゃった♪
プーさんポップコーンを買って肩から提げてもぐもぐ。でも、はちみつ味だからそんなに食べれないの…甘い。。。
したら、カレー味発見!!もちろん買ったよ〜。
それがすっごく美味しいのっっ!!!
これはハマッた☆うまうま(^〜^)
チキンを食べながらエレクトリカルパレード見て、花火見て、プーさん風船を買って帰ってきましたよ〜♪
やっぱりプーさん以外は『T.D.S』の方が断然好きだなぁ〜。。。
でもプーさん大満喫できて楽しかったぁ(^▽^)
夕方からならお手軽で行きやすいよね☆
あ〜遊んだ遊んだ♪