睡魔…。。。

yuncha2006-06-15

睡魔きたーーーーーっっ!!!!
昼寝が5時間て…。。。。。
時間がもったいないよぉ〜(T_T)
でも頭はスッキリしたからいっか☆
何かしなくては!!!とお菓子の買出しに行き、「あれば使うしなぁ〜」「材料増えればレパートリーも増えるしなぁ〜」などなど言い訳しつつ色々買っちゃった♪
我が家の食費はお菓子の材料費がほとんどな気がする…。。。
今日はみーちゃんリクエストのお酒を使ったお菓子に挑戦♪簡単レシピを教えてもらったから、早速トライ!!
日持ちするから土曜日に持って行けるしね(^ー^)
後は浩が食べつくさなければ大丈夫(笑)!!!
まだ完成ではないんだけど、浩の試食感想は「美味しいけど、お酒が入ってるのは気付かなかった。」でした(泣)
お酒けっこう入れたんだけどなぁ〜。。ん〜。。。
もっと入れて良かったのかなぁ〜??
みーちゃんの希望と違うかもしれないけど持って行くね☆
完成したので写真追加♪
『トリュフ』だよ(≧▽≦)土曜日はチョコばっかりでごめんね!!