お誕生日会☆

yuncha2006-06-17

『ひとし君お誕生日おめでとう!!』
というわけで今晩はお祝いです(≧▽≦)
『チョコブラウニー』を作成中
ココアは使わずチョコのみでっ!!

完全にカロリー無視です(笑)
…完成♪
くるみ&レーズンたっぷり入っててなかなかの出来ばえ☆
ちゃんと味見もしましたよ〜!!
今日は暑いから、冷蔵庫で冷やして持って行こうっと♪
冷蔵庫がお菓子だらけだ…。。。
早く夜にならないかなぁ〜?
手巻き寿司パーティー決定っぽいし楽しみだなぁ〜☆
お腹空かせて、たくさん食べるぞーっっ!!!
ここ数日お酒飲んでなかったんだけど、今日は飲んじゃうもんねっ♪
ボビーには「酔っ払いっっ!!」みーちゃんには「まだ飲むの??」と言われそうだなぁ…。
明日はお仕事だし、ゆりちゃんにグダ巻かない程度に楽しみます(^ー^;)
今日は泊りがけだから昼寝するべきかなぁ〜。